2011年11月16日水曜日

機器説明

 月末にお引渡のお客様へ、24時間ロスナイ換気扇のメンテナンスをご説明しているところです。
この換気扇なら、冬の暖房した熱を8割程度回収しながら換気をしてくれるので、寒くなったりしませんし、結露対策にも有効です。

 さて、機器説明は多岐に渡ります。
IHクッキングヒーターから、浄水器、浴室換気乾燥機、エコキュート、節水トイレ、モニターフォンといった機器類。
また、樹脂サッシやワックスフリーのフロアや床下・天井の点検口など建材についても使い方からメンテナンスもお聞き頂きました。

 その間、2時間弱。
小っちゃくて可愛いお嬢様は、泣きも騒ぎもせずにニコニコと代わる代わる説明するメーカーのおじさん達の話をしっかりと前のめりで聞いていらっしゃいました・・・。 (^o^)



ALOHA100のサイトはこちら→https://www.aloha100.jp/