2012年12月14日金曜日

I様邸上棟

強烈な寒波が続き師走上旬なのに一面雪景色となっていたので、上棟の日程を心配しましたが、お施主様の日頃の行いが相当良いんですネ… 快晴で上棟日和りの中、立派にI様邸が上棟になりました。

 ゆったりとした敷地に平屋のご計画。外構を含めて良い建物になると思います。
夕方の上棟式には、学校を終えたお子さん達も駆けつけて頂き、引き出物やご祝儀を振る舞ってくださいました。

 ご計画の途中、見直しも検討された堅実なご家族様。まだまだ完成お引き渡しまで色々ある事でしょうけれど、取り敢えず一段落。嬉しさもご一緒に格別です!


ALOHA100のサイトはこちら→https://www.aloha100.jp/