2013年4月25日木曜日

H様邸引渡し

 本日は春の穏やかな日和の中、H様邸のお引渡しがありました。設備機器の取り扱い説明を1時間半ぐらい行いました。エコ給湯の説明ではお風呂の湯張りはフルオートでスイッチを押すだけと説明をしたら、とても感激をされていました。我々は当たり前と思っていましたが、最初の説明が不十分でした。

 先日春の大雪で農作物に被害が出ていると新聞に出ていました。我が家の梨の木もちょうど花が満開となり、心配して見てみると花はきれいに咲いていました。ただ実になってみないとわかりません。農家の方にとっては大変な年になりそうで心配です。


ALOHA100のサイトはこちら→https://www.aloha100.jp/