2013年9月4日水曜日

またもや負傷

1日に長野県営球場にてサンデー野球の決勝戦がありました。
雨の中の試合になり、そこで不運な事にベースに足を滑らせ負傷しました。
試合中は少し痛いだけで、よかったのですが家に帰ってきたら足がパンパン。
なんか足にはここ半年ついていません(+_+)
4月には原因不明の両足ふくらはぎ痛により、1週間休養しつい2週間前にも
右足の裏に激痛があり1週間ほど普通に歩けなくなり、そして治ったと思ったら
今度は足の甲の捻挫とやばいです。
ですが、今日は今週末のイベントチラシをゆっくりではありますが配ってきました。
早く治るといいのですが・・・。
また、来週には野球が・・・。




ALOHA100のサイトはこちら→https://www.aloha100.jp/