2014年3月23日日曜日

サッカー大会!

 先日、春分の日に子供(年長)のサッカー大会の応援に行ってきました。

 これで4回目の出場です。前回、報告したように我が須坂チームは今だに初勝利がありません(T_T)。果たして今回はいかにっ!!!

 今回も北風と小雪が舞い非常に寒く、ブルブルと震えながらの応援です!


 1試合目に3得点を挙げ寒さも吹っ飛び、見事初勝利を納めることができました。オメデトー\(^o^)/

 さらに・・快進撃は止まらず、3勝1敗の好成績!さらに・・まさかまさかの初優勝!オメデトーWW。
 子供達以上に親御さんたちは大はしゃぎ、子供達も本当によく頑張ってくれました。

念願の金メダルとったぞ~!
ALOHA100のサイトはこちら↓