2014年6月15日日曜日

ワールドカップ初戦 当日

 今日は、ワールドカップ初戦当日。

 お客様のローン手続に同行をお約束した処、アポイントが試合開始時間がになっていました。
数日前に弊社の同僚が、「そのお客様はサッカーにご興味がないのですネ。」と言うので、初めてサッカーワールドカップ初戦キックオフの時間だということを知りました。

 約束の定刻に金融機関にお邪魔すると、担当の方が「こんな時間ですみませんネー。」と。
暫くしてお客様が手続の最中、隣の事務室で「ウォー!!」の声が…。日本が先制したのが雰囲気で判って、全員手続が疎かになってしまい皆で顔を見合わせて吹き出してしまいました。

日本、コートジボワールに逆転負け ~ワールドカップ初戦~

 午後は、ご結婚を控えたお二人とモデルハウスで建物と資金のプランをお打合せさせて頂き、
若いお似合いのお二人が凄くしっかりしていらっしゃって、(自分とは違うナー・・・)と感心しきり。

 夕方、もう一組のご来場をモデルハウスで迎えて、開発行為絡みのご相談をお受けしました。

 自宅へ帰ると、「父の日」だった事を知らされて父達へのプレゼントを買いに出かけたのに、
自分たちのシャツなど大人買いしてしまい、少~し自己嫌悪に。 (^^;)




ALOHA100のサイトはこちら→https://www.aloha100.jp/