2014年7月29日火曜日

4月にお引越されたお客様からの「住み心地」感想です。

 今年の4月にお引越されたお客様が、弊社の設計者宛に下さったメールを抜粋させていただきました。
--------------------------------------------------------------------------------
菅原様

ご無沙汰しております。

暑い日が続いてますね、
我が家でもやっとエアコンを導入したのですが、
寒がりな家族のせいでなかなかスイッチを入れてもらえず結局のところ高室温継続中です。

そろそろ片付けをしっかりしなければいけないなと思いつつ建築時の書類やデータを整理していたところ、
平面図のデータがありませんでした、
紙では頂いていたと思うのですが・・・
お手数をおかけしますがDXFデータでいただけませんでしょうか
梁とかの記号入りの最終データが希望です。


とりあえず現在は書斎の木の 壁の塗装完了、
釣竿ディスプレイ製作完了、
押入れの整理棚2台製作完了、
書斎用作業台製作中。

今後はPCデスク・子供用勉強机・WIC用棚と作るのが盛りだくさん、
8月中に届く予定のベッド3台の組み立ても・・・
まだまだいろいろ楽しめそうです。


新居に住んでみての感想は、
外や2階の音が響かず静かで比較的涼しくとてもいいです。
強風が吹いても強い雨が降っても全く気付かない位ですから。
電気代は毎月2万円前後のプラスのため太陽光発電設置費用は10年強で償却出来そうで、
パネルを5.3kWに増やして正解でした。
不満な要素はあまりないのです。
申し訳ない のですが正直言ってここまで過大な期待をしていなかったのでうれしい限りです。
--------------------------------------------------------------------------------
 ご期待を超えることが出来て、弊社も嬉しい限りです!



ALOHA100のサイトはこちら→https://www.aloha100.jp/