2014年9月16日火曜日

足立様邸お引き渡し





 昨日まで長野市上野で展示会にご協力下さった足立様邸で、お引き渡しをさせて頂きました。

 事前にキーレスエントリーなどの設定は現場監督の山岸がしておいてくれたので、
今日は未開封の本鍵を足立様に開封いただいて、初めての解錠・施錠を試していただくだけです。

 さて、お引越直前という事で、急ぎ黒い袋に入った本鍵をお渡しし、玄関前で先ずは開封。
ピッカピカのシルバーです。 

 最初に弊社の工事用キーで玄関ドアを解錠してから、ピッカピカの3本の内の一本のキーをシリンダーに差し込み施錠してもらうと・・・。
 再び工事用キーで解錠しようとしましたが、どちらにも回らなくなり、工事用キーは使えなくなりました。(本鍵を使用した後は、工事用キーは使えなくなるのです。)
 これをご覧になって、ご夫妻は「オー!」とお約束の驚き・・・。

 この後、キーレスエントリーで施錠・解錠を試していたいて、無事お引き渡しが完了しました。
---------------------------------------------------------------------------------

 足立様邸からの帰りに、「お世話になりました。皆さんで召し上がってください。」と、
パティスリー・ヒラノ(奥様のご実家が近いんだそうです。)のクッキーを下さいましたので、
遠慮なく頂戴してきてしまいました。

 連休明け、甘さ控えめでバターの効いた美味しいクッキーを皆で美味しく頂戴しました。
ご馳走様です。 m(_ _)m



ALOHA100のサイトはこちら→https://www.aloha100.jp/