2014年10月29日水曜日

調子にのって

先日、奥志賀までゴルフに行ってきたのですが、調子にのって今度は
菅平へまたまた嫁さんと芝刈りに行ってきました。
今回も子供を送りそれからの出発で、9時半からのスタートだったの
ですが、9時にやっと家を出られ、間に合わないかもと思いましたが
9時20分には何とかつく事ができすぐスタートとなりました。
本来ならもっと前についてないといけないのですが···。
今回は先日とはちがい、広いコースでしたので気持ちよくできました。
朝からの冷え込みで根子岳の上の方は真っ白に雪化粧していました。
寒かったのですが、後ろの組にあおられながらあっち行き、
こっち行きと、とても良い運動になりました。
今シーズンはこれで行かないと思いますが、また調子にのって行っちゃいそうです。
落ち葉でボールも探しずらく二人で6個は寄付してきました。



ALOHA100のサイトはこちら→https://www.aloha100.jp/