2014年10月8日水曜日

たまには夫婦で。

昨日お休みを頂き奥志賀に行ってきました。
というのも小林部長より奥志賀ゴルフ場の優待券を頂いたので嫁さんとたまには
ゴルフという事でドライブがてら旅に出てきました。
子供の学校、幼稚園の見送りを済ませ、いざ出発。
須坂から1時間ほどで到着。
約2年ぶりのゴルフ。
まず第1打。
ナイスショット!って嫁がナイスショット。
女性なので距離はそんなにでませんが生まれて2回目のコースで、うまく芯に当りナイスショット。
さて私もとスイング。
これまたナイスショット。
久しぶりのゴルフ、やらない方がうまく打てるのかと思うほどの当りでしたが、
最初だけで、あとはいつもどおりのショット。
平日という事でお客様がほとんどいなくて貸切状態でしたが、練習にはもってこいのコースでした。
6ホールしかありませんが、17時までなら何回周っても良いとの事。
ですが、子供の迎えもあり、2周で切り上げました。
カートがないので、ずっと歩きで大変良い運動になりました。
ここがナイスショットの第1ホール

紅葉も始まり綺麗な景色でした。


ALOHA100のサイトはこちら→https://www.aloha100.jp/