2015年8月27日木曜日

須坂新聞に

先日の須坂新聞に私と子ども達が載っていました。
8月に行われた子どもの野球大会で3位になったので銅メダルを獲得しました。
子ども達はまだレギュラーではないので、他のお兄ちゃんたちが頑張って獲ったメダルですが、選手全員メダルがもらえました。
ですが、上の子はあまり嬉しそうじゃなかったのですが、どうしたかと聞くと疲れていたのもあるけど、自分で取ったメダルじゃないから心から喜べなかったようです。
下の子はわけがわからず喜んでいましたけど・・・。
今度は自分で活躍してもっといい色のメダルを獲ってもらいたいです。
左1列目2列目の端が子どもたちです。



ALOHA100のサイトはこちら→https://www.aloha100.jp/