2017年2月6日月曜日

バタバタの一日

先日、子供たちが所属している野球チームでボーリング大会がありました。
野球以外のスポーツで交流を深めようと毎年行っています。
今年は父母会の会長ということで私も行ってきました。
一昨年も参加し2年ぶりのボーリング。
どうなるかと不安もありましたが、結果はなんと全体の1位。
2ゲームを行い合計337(189、148)。
自分で企画して商品を持っていくのは申し訳なかったので皆さんには結果も言わず商品も辞退しました。
もちろん子供たちにはハンディ100はつけましたが。
弊社でも数年前までボーリング大会をしていましたが、その時も優勝しており、年は取っても体は不思議と感覚は覚えているものですね。
ボーリング後はグランドに戻り、お母さんたちによる手作りカレーをいただき、子供たちは大変満足してました。



その後片付けなど行い、夕方からは場所をかえ保護者総会です。
着替えに帰宅し、早めに会場へ行き総会準備。
来賓の方をお出迎えし挨拶、議事などを行い懇親会へ。そして無事総会、懇親会も終え、いつもの2次会へ。
そこでは私の後輩が経営していて、いつも食べているおいしいラーメン。
一度食べるとまた食べたくなるのでいつも2次会ではお世話になっております。

お役目も終わり、さてここで帰ろうかと思いましたが、若いお父さんたちがまだまだという事で3次会へ。
駅前にある居酒屋へ。入ってすぐにラストオーダー。1杯飲んで出てきましたが若いお父さんたちは次も行ったようです(*_*)
ちなみに弊社で建てていただいたH様とは子供がこのチームで一緒で旦那さまは夜勤明けでボーリング・総会と寝ずに付き合っていただきました。
また、2次会では消防で来ていたT様にもお会いし大変盛り上がりました。
実はよくこの店で会うんですよね(^^)/。
ありがとうございますm(__)m。
朝から準備などでバタバタし、とても長かった一日が終わりました。









0 件のコメント:

コメントを投稿