2017年3月27日月曜日

甲子園へ

先日、甲子園へ行ってきました。
今回の注目は早稲田実業の清宮くん。
事前チケットも早実戦に見事ヒットし観戦してきました。
チケットを持っていても当日は混雑が予想されると思い朝8時の開門でしたが、6時から並びなんとかベンチ裏の座席を確保できました。
中には泊まり込みで並んでいた人も何人かいたようです。
夏の大会になるともっと並ぶようですが・・・。
当日長野は雪が降っていたようですがこちらは見事に快晴。
風が少し冷たかったですが快適に観戦できました。
間近でみる清宮くん、高校生とは思えない体格でしかもスイングスピードも速い。
とにかく迫力ありました。
試合はご存知のとおり、9回に奇跡がおき延長で逆転勝利しました。
家に帰って録画していたので自分たちが映っていたか確認したのはいうまでもありません。
しっかりところどころ映っちゃいました。
今度は夏も見てみたいと思いますが、開門前に並ぶのは苦痛でしたので・・・。

朝の甲子園 スタンド上段から

第1打席 ヒットを打つ場面

おみやげです。
ALOHA100のサイトはこちら→https://www.aloha100.jp/