2017年3月27日月曜日

愛は時空を超える

こんにちは(^_-)

2月23日のNASAが重大な発表をしたことを皆さん覚えていますか?
そう新しい惑星の事です。
40光年先に、7つの惑星が発見されました。
どれくらい遠くなのか想像もつかないのですが、そのニュースを聞いた時に思い出したのが「インターステラ―」という映画でした。

ご存知の方も多いかと思いますが、「バットマン ダークナイト」のクリストファ―ノーラン監督の名作です。
簡単に説明すると、地球から移り住む惑星を探しに宇宙へ旅立つ父親、それを待つ娘との親子愛が時間も空間も超えつながるお話。
アインシュタインもビックリな内容ですが、私は号泣でした(^_^.)。
また、あとで見たジョディフォスター主演の「コンタクト」も同様に良かったですよ。
劇場で最新の映画を楽しむのも良いですが、旧作はゲオさんでなんと80円!で借りられるので、春休みでお子さんと家でまったり見るのにおススメですよ。

ALOHA100のサイトはこちら↓
https://www.aloha100.jp/