2017年5月16日火曜日

S様 地鎮祭

こんにちは(^_-)

先日、執り行いましたS様邸の地鎮祭はご家族そろっての一番最初の作業となりました。

お父さんが神官の後に続き席を立つと、上のお子さんが「私もやりたいっ!」と元気について行かれました。もちろんそれを見た弟さんとお母さんもあとに続きます。
仲良くご家族揃って四方祓いを行われました(*^_^*)。

いつもはお施主様の旦那さんお一人で敷地の四隅を廻るのですが、皆さん揃って行うのもほほえましくて良いものですね!


続いての鍬入れも皆さんご一緒に!楽しい地鎮祭になりましたね。

現在はゼロエネルギーハウスの申請も無事に許可がおり、基礎工事の真っ最中、秋にはお引渡しの予定です。安全第一で進めて参りますので宜しくお願い致します。

ALOHA100のサイトはこちら↓
https://www.aloha100.jp/