2017年8月31日木曜日

すざかバル

こんにちは(^_-)

みなさん「バル」って知ってますか?

スペインやイタリアなどの居酒屋を指すのですが、

今回9月6日に須坂市内の飲食店さんたちが共催で「すざかバル」を開くそうです。

今年で7回目との事で、須坂市民なのに私は初めて知りましたスイマセン。

早速、3,500円の前売り券を近くの枠屋さんへ行って購入してきました。
たくさんのお店でちょこっとつまんでは、次から次へとはしご酒。いや~楽しみですね!

当日券は、4,000円になってしまうようです。

まだ前売り券が残っているかもしれないので興味のある方はいそげっ!

それでは当日すざかバルで逢いましょう!

ALOHA100のサイトはこちら↓
https://www.aloha100.jp/