2017年11月8日水曜日

無垢の床はあったかい?の真実2

こんにちは(^_-)

さてさて、冷蔵庫に入っていた床材はどうなったでしょうか?

じつは11月1日に入れたっきり、忘れてしましい。丸一週間も経っていましたスイマセン<(_ _)>

では扉をオープン!

うーん見た目は何にも変わっていませんね。当たり前ですが・・・

早速この状況をサーモガンで測定してみましょう。

冷蔵庫の壁は7℃です。





結果は、種類に関係なく全てが冷蔵庫の中と同一温度になっていました。

これを机の上に戻してみます。






右上が室温です。冷蔵庫から出したばかりなのでまだ冷えていますね。

これから1時間後にはどうなるのか、もう一度測定してみます。

ALOHA100のサイトはこちら↓
https://www.aloha100.jp/