2014年1月26日日曜日

良い方々のおかげで心が温まります…

  今日は段々と寒くなってますネ。
お客様の入居前の御宅をお借りして完成展示会をメインで催す中、
近くのモデルハウスもサブでご覧頂けるようにしていました。

  夕方の4時までの予定が1時間ほどオーバーして暗くなった頃、
携帯にショートメールがありました。
モデルハウスのお隣にお住まいの、私共のお客様Tからでした。
「電気が着いてますけど、大丈夫?」と、
無人のモデルハウスを心配して下さったのです。
ご心配下さった旨にお礼のメールをして、
忘れていたモデルハウスの照明とエアコンを消しに行きました。
ありがとうございます… m(_ _)m
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  帰宅してから暫くすると、
また、携帯に着信が…。
昨年末に新築住宅をお引き渡ししたK様からです。
  何やらトラブルかな?と電話に出ると、
「(同じ頃に、やはり新築住宅をお引き渡ししたK様のお隣の)Mさんの車の室内灯が着いていて、
お留守のようでお知らせしたいのですが、携帯の番号を知らないので連絡してもらえますか?」との事。
  連絡をお引き受けして、M様に連絡ができてM様は嬉しそうでした。
ご近所のお付き合いって、チョット良いですよネ…。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  お陰様で、寒い夜に心が温まります。

ALOHA100のサイトはこちら→https://www.aloha100.jp/