2018年6月7日木曜日

ノンアイロン

こんにちは(^_-)

いやー暑いですね!6月に入ったので、半袖のシャツをクローゼットから出してきました。

8着の内、ノンアイロンシャツが半分ほど占めていました。

少し前から出始めているアイロンがけのいらない形状記憶のシャツは、家内には非常に好評です。

出来るだけ家事を手伝おうと心掛けてはいるのですが、パリっとキレイに仕上げるのは私には難しく、いつも家内に任せていますが時間もかかります。

そんな手間がまったくいらないのですから、多少高くはなりますが毎日の手間代に比べれば安い物です(^^)。

残り普通の4着も襟元がくたびれて来たので、ノンアイロンのシャツに買い換えようかな~♪

ALOHA100のサイトはこちら↓
https://www.aloha100.jp/