2019年2月15日金曜日

折込大失敗

こんにちは(^_-)

今月はイベントが2回あったり、お客さんとの打合せなどが重なり忙しいこともあって久しぶりに大失敗をしてしまいました。

先日の新聞に折込チラシを入れたのですが、B4で刷るところA3で発注してしまったんです!

年に数回ほどしか折込を入れないものですから、忘れていました・・・。

新聞店へ持ち込んだところで、店員さんに指摘を受け初めて気づいた次第です。半分に折ってもらわないと機械に組み込めないと言われてしまいました。

泣く泣く会社へ持って帰り、総務の方に折るのをお願いして私はチラシのポスティングへ。

急いで1時間ほどで帰社すると、会長や監査役も一緒になって折るのを手伝ってくれています!普通の会社であれば役員の方々が折ってくれたり、ましてや率先して行ってくれるなんてないかと思います。

また、新聞店の方にも手伝って頂いたり、チラシの受付を遅くまで待って頂いたりと大変お世話になりました。

私の失敗をたくさんの方に助けて頂き、みなさん本当にありがとうございました。私も誰か困っていた場合は率先して、手を貸そうと思います。

B4B4B4B4B4・・・・もう間違えないぞ!

ALOHA100のサイトはこちら↓
https://www.aloha100.jp/