2022年9月23日金曜日

床下も室内の一部です

先日、お施主様宅の定期点検に伺いました。 

メンテナンス担当と一緒にお伺いし

お住まいになられて不具合がないかの確認と、床下点検口の確認作業です!

特に当社の建物は、冬は床下エアコンですので

床下の空間点検は大切なんです😉

              




さすが、いつ見ても手馴れていますね。

営業担当である私はその間、お施主様とほぼ談笑してます(笑)

今回は異常なしですが、不具合ありましたらお声がけください!

お住まいになられてからのメンテナンスにも力を入れておりますので

安心してお住まいください😀


ALOHA100(アロハ100)HP