2012年7月31日火曜日

ブルース・リー

 土曜日、待っていた「ダークナイト・ライジズ」が封切りになったので、早速観に行ってきました。
3部作の辻褄がやっと判ったし、クリスチャン・ベールの「ダークナイト」が凄く良いです。
も一度、観に行こうかな・・・

そして、日曜日。I 様とモデルハウスで外観打ち合わせ。
いつもゲームに夢中な小一の男のお子さんが、水泳教室で習っているらしい「空手」の
興味から「ブルース・リー」に現在ハマっているんですって。

「おじさんも中学生の頃ブルース・リーにハマって、映画を見に行ったり、
ヌンチャクを作って練習してたんだよ・・・」って言ったら、
彼は未だブルース・リー映画を見たことがないらしく、
「今度、ヌンチャクの使い方を教えて!」
(プラのがあるけど、使い方が判らないんですって。)

ということで、次回、ヌンチャクの指導をすることになりました。
練習しとかなくっちゃ。
(ヌンチャク、どこにいったかな?)

ALOHA100のサイトはこちら→https://www.aloha100.jp/