2018年9月7日金曜日

K様から慰労会に

 長年、お世話になったK様から慰労会に呼んで頂きました。

昨年、ご実家の母屋をお建て替え頂き、区切りが着いたとの事で須坂温泉にて盛大に慰労会を催して頂きました。

 なるべく沢山来て欲しいとのお申し出でしたので、社長をはじめ、現場監督や大工さんらと遠慮なく出席させて頂きました。

 広間でお料理やお酒を振る舞って頂きながら思い出話をしましたが、K様との出会いは差一昨年お亡くなりになった弊社のお客様、T様からのご紹介でした。

 K様が倉庫をお建てになりたいとT様に相談されて、T様が弊社を薦めて下さったのが始まりで、16年前に鉄骨の2階建て倉庫を設計施工させて頂きました。
7年前には、ご次男の住宅を新築して頂き、
6年前には土蔵の構造補修を、
4年前には宅地造成と、
ご長男のお住まいの模様替えも…。

そして昨年は母屋の建て替えを。
本当に色々とお手伝いさせて頂きました。

 呼んで頂いた牧大工は、造成工事と土蔵以外は従事したと喜んでいました。
有り難いことです!!

ALOHA100のサイトはこちら→https://www.aloha100.jp/