2019年6月25日火曜日

ちょっとした発見

みなさんこんにちは。
先日、もうじきお引渡しとなるお宅の社内検査を行い、その時にちょっとした発見をしました。
今まで気にもしなかったのですが、今回ふとその物に気が付き何かと思いながら考え、たぶんそうだろうなという事で、何となく納得した出来事です。
それは、キッチンシンク内にある蓋をとると、何か時計のようなあやしげな記号、数字が。
矢印の方向は2と28を指しています。
何となくわかると思いますがおそらくキッチンの製造年月日ではないかと。
確認はしていませんが、たぶんそうだろうと納得している私でした。

見ずらいかもしれませんが、右は矢印が2を指し、左は28を指しています。
右には19という数字もあるので2019年なのかと。

ALOHA100のサイトはこちら→https://www.aloha100.jp/