2019年7月31日水曜日

須坂市で行われました地鎮祭 無事終わる

 この日も暑い。どんよりとした空模様の中(今にも雨が降り出しそう)須坂市日滝で地鎮祭を行いました。
 祝詞奏上後、敷地の四隅にお祓いをしました。宮司に従い、ご主人様と奥様、それぞれが祓い清め供え物をして、工事の安全を願いました。
その後、穿初めの儀、玉串奉奠の儀、等が厳かな雰囲気の中、執り行われて地鎮祭は無事終了となりました。宮司から渡された鎮物を施主様から現場監督へと渡されました。

立派な建物が仕上がる事、間違いなし! とても楽しみですね。
安全第一でよろしくお願いします。



ALOHA100のサイトはこちら→https://www.aloha100.jp/