2022年1月27日木曜日

須坂市でALOHA100の規格住宅『SALT』に住まわれてるお施主様のお家へお伺いしました

少し前になりますがお施主様のお家へお宅訪問へ伺いました
(お写真の搭載許可を得ております)


こちらはALOHA100の規格住宅『SALT』
ご夫婦と男の子2人の四人暮らしです


お家へ入ると吹き抜けと明るい開放的なリビング
そして何よりあたたかい!!

実際に住まわれて感じたことや困っていることなどお伺いしました


 『夏は涼しく冬はとても暖かく今までは立地条件の悪いアパートに住んでいたので
日中でも寒く暗い部屋でお家にいるのが嫌で良く外出してました。
ALOHAのお家に引っ越してからはとても明るく
何より暖かい空間が居心地よくてお家にいるのが楽しくなりました』と、
とても喜ばれておりました(^^)


      お家のインテリアも素敵でお家時間を楽しまれておりました★

     お引き渡し後はアフターメンテナンス担当がお家を訪問させていただきますが、

     お家に住まわれた後のお話を聞く事でお施主様目線で感じた事など

     沢山伺うことができました

     W様お忙しい中お時間いただき有難うございました(^^)