2022年1月12日水曜日

長野市 I様邸玄関リフォーム

明けましておめでとうございます。

 以前住宅の新築をさせて頂きました方のお母様より、ご実家玄関のリフォームをお願いされました。

鍵が掛かりづらく、困っておられるご様子。

下調べを兼ねて現地を見させて頂いた際に、調整をして鍵は掛かるようになったのですが、古いこともあり予定通り一新することへ、

年末の時期もあり年内の工事は厳しいところでしたが、何とか職人さんと材料の確保が出来ました。




Before


After

無事に工事完了!

玄関の取替作業は、事前の準備をしっかり行うことで、ほぼ一日で完了します。

今回は夏の西日も考慮し、遮熱Low-Eガラス仕様にさせて頂きました。

もちろん断熱玄関なので、冬にも効果を発揮しますよ。

お母様にも大変喜んで頂きまして、

新しい玄関で、新年をお迎えすることが出来て本当に良かったぁ。



ALOHA100のリフォームはこちら