2022年4月21日木曜日

須坂市の魅力を再発見致しました


少し前になりますが会社の前の鎌田山付近から季節外れの花火が上がりました







(動画見れなかったらごめんなさい)

会社の自分の机の前の窓から見える鎌田山



標高わずか900メートルちょっとですが毎日体力作りに登ってます




須坂市を一望できます

田舎暮らし最高です!

田舎ですがとっても暮らしやすくこれからも須坂市の魅力を探していきたいと思います

(最近お会いした22歳の新入社員の男性は長野の魅力にとりつかれ
関西から引っ越され長野で就職されたと聞き嬉しくなりました(^^)

みなさんも長野の魅力を身近に感じながら一緒に田舎暮らし楽しみましょう!