2022年4月5日火曜日

須坂市 F様邸の地鎮祭

 こんにちは。

先日、須坂市にてF様邸の地鎮祭を執り行いました。

先日までの悪天候がウソのように、当日は気持ちの良い快晴です。


ご家族皆さまで祭事を行います。

お祓い

四方祓い

鍬入れ

玉串奉奠

しっかりと土地の神様へお祈りをして頂きました。

私どもも安全第一にて作業させて頂きます。

F様 大変おめでとうございました。


祭事後は、ご一緒に工事前の近隣挨拶へ

また、建物の仕様や色の最終確認も行いました。


完成は、8月末を予定しております。

完成見学会も了承頂いておりますので、みなさんお楽しみに。


ALOHA100のイベント