2022年5月17日火曜日

おめでとうございます! 須坂市 F様邸 上棟致しました。

 こんにちは。

今年は梅雨が少し早いとニュースで流れています。

建て方が近くなると現場監督も天気予報を逐一確認しております。

その中で、昨日建て方を行いました。


朝の7時25分に、お客様のグループLINEへ現場監督の山岸より一報が入りました。

「本日、建て方開始致します。」


天候は曇りでしたが、かえって気温も作業するのに丁度よく、順調に進みました。



一階部分

2階部分

上棟完成!

屋根ルーフィング敷

準備もしっかり行っているので、雨仕舞、外部の構造用合板貼りまで一日で終了しました。

大工さん、クレーンオペさん、板金屋さん、現場監督山岸さん大変お疲れさまでした。


F様誠におめでとうございました。

今後も安全作業で進めて参ります。