2022年5月31日火曜日

Y様邸の3ヶ月点検

 こんにちは。


本日は、Y様邸へアフター担当の柴田と一緒に3ヶ月点検へ行ってまいりました。

外回りの点検後、玄関を入るとお引渡し時には無かったものが…


玄関ホールのカウンターには、ティーカップの可愛らしいベッセルの手洗いが付いています!

ご主人が床下に潜って配管などもすべてされたそうで、設備屋さんの本職も真っ青な仕上がりです^_^


奥様のお部屋には壁紙と合わせた、ハートの照明が付いていました。



また柴田が点検している最中に、Y様のアイディアDIYを発見。


IKEAの小テーブルに、キャスターが付けられています。

なぜだろうと奥様にお聞きしたところ、掃除機をかける際なども簡単に動かせる工夫なんだとか。

3ヶ月のうちに、Y様色に染まったお宅を見られて大変うれしくなりました。

帰りの際にはお土産のお菓子まで頂いてしまいありがとうございます。

いくつかメンテナンスの宿題を頂きましたので対応させて頂きますね。

今後とも宜しくお願い致します。