2022年11月1日火曜日

M様邸 超断熱の家をお引渡し致しました。

 こんにちは。

先日、完成見学会を行いましたM様邸のお引渡しをさせて頂きました。


あたたかい家を希望されておりましたM様。

土地探しからお手伝いをさせて頂きまして、5年と長い期間が掛かりましたが、超断熱の家を無事にお渡しできました。


本鍵にて、ご主人と奥様に施錠して頂くことにより、弊社の工事キーは使用できなくなります。

お子様も一緒にタグキーをかざして、施錠。

電子錠なのでとっても簡単ですね。


当日はエアコンの設定温度は22℃としておりますが、日が差し込むと25℃ほどの室温まで上がります。

これから益々寒さが強くなりますので、その前にお引渡しができて良かったです。

この冬は、あたたかなお家でお過ごしください。

おめでとうございました。


超断熱の家とは?