2018年10月25日木曜日

ハートを鷲掴みにするインテリア

「ハートを鷲掴みにするインテリア」というセミナーに参加してきました。
講師は荒井詩万さん。

有名な方な様で、参加者が多くて会場を広い若里市民文化ホールに変更したほど。

内容も良かったですが、配布されたボトルが変わっていました。

『SOLAN DE CABRAS(ソラン・デ・カブラス)』
「せかおわ水」とか呼ばれているそうで、レアルマドリードの公式ミネラル・ウォーターでもあるそう。

 味はまろやかなだけでしたが、スペインのデザインは日本のとはコンセプトが違いますネ~。
飲み終えたら花さしなどにも使える様です。

 ペットボトル一つでも、こんなに変えることが出来るんだ~と感心!
デザインの力って凄い!


ALOHA100のサイトはこちら→https://www.aloha100.jp/