2019年3月13日水曜日

我が家の車事情

 
 我が家に車がやってきました。
この車は、私のではなく、4月から就職する息子の車なのです。新しい車っていいよな~羨ましいよな~。
何故?こんなことを言うのかと申しますと・・・
自分が乗車している車は「ホンダ ライフ」なのですが、今年で20年目になりました。とても大事に乗っていることは良い事と思うのです。が、さすがにあちらこちらにガタが来ております。しかも泥除け部分に錆が出てしまいました。さらに、税金も値上っています。
( ;∀;)

皆さんにアドバイスをしたい事は、建物プランが決まり配置や外構(カーポート)等は将来の事を考えて、また駐車場スペースを十分に確保してほしいということです。
ちなみに、こちらの駐車場を1台分隣地から借りています。当然に写っている建物・庭は我が家になります。
先週お祓いに千曲市の武水別神社行ってきました。






事故を起こさず、安全運転でお願いします。ナンバーは8429
やめよう肉 と覚えてください。
ALOHA100のサイトはこちら→https://www.aloha100.jp/