2019年4月17日水曜日

気球

こんにちは(^_-)

 先日、小学校の校庭で毎年行われている気球体験をしてきました。

 私は搭乗していませんが、息子が体験をしたところ足がブルブル震えるほど怖かったようです。

かなり大きいので圧倒されます!

校舎より高い!

 夜中の体験だったので、眺望は期待していなかったのですが、目の前にある臥竜公園で開催している「花まつり」が煌煌としていて、とってもキレイだったそうです。

奥に見えるのが先ほどの気球
帰りがてら公園に立ち寄り、桜の花でも愛でようかと思ったのですが、ご覧の通りまだまだ一、二分咲きと言ったところ。
 でも、彼の手にはしっかりと「たこ焼き」が握られ満足の様です。
 花より団子とは良く言ったものですね(^^)。

alohaのサイトはこちら↓
https://www.aloha100.jp/