2019年5月27日月曜日

N様外構工事

こんにちは(^_-)
以前お引渡しをしましたN様から、外構工事を頼まれました。
主にコンクリート工事になるのですが、本日打設を行いました。
余りにも天気が良すぎて、以下の事が心配だったのですが・・・
コンクリート中の水分が蒸発し過ぎて、硬化不良やひび割れ、表面のならしが間に合わないなど色々と不具合が発生します。
4時頃現地を確認しましたが、表面もキレイ~♪に金コテ押えが完了していて、散水養生もしてありました。
今後、硬化養生を数日、瓦チップを溝に敷き詰めて完成です。
駐車ができないのでご不便をお掛けしますが、あと少しだけお待ちください。
ポーチ脇の花とカラフルな風車がカワイイ!

alohaのサイトはこちら↓
https://www.aloha100.jp/