2021年4月19日月曜日

健康診断の結果で今年の目標を・・・。

 こんにちは。

先日、社内の健康診断があり、その結果が届きました。

毎年、何かしら3区分の要経過観察があったのですが、今回は4の要精検というのがありました。

もともと血圧が高めなのですが、その時の検査では172という結果が・・・。

これはまずいと思い、仕事での目標はあるのですがもう一つ追加して5キロ瘦せる目標にしました。

医者からは痩せれば血圧も下がると言われてますので、減量しようと思います。

そこでこの間から1分間運動を始めています。

風呂上りに行うのですが、それだけで痩せた気になってますが・・・。

これから持続できるように頑張ります。

だんだんと暖かくなってきて、過ごしやすい日が続きますが、ALOHA100のモデルハウスもとても過ごしやすいので、どうぞお気軽にお越しください。






ALOHA100のサイトはこちら→https://www.aloha100.jp/