2022年8月19日金曜日

S様のお住まい後を撮影させて頂きました。

 こんにちは。

お盆が過ぎ大分暑さがやわらぎましたね。

今回は、お引渡し後のお住まいを撮影させて頂きました。

そのご様子を少し公開致します。

まずは、外から。

広々としたお庭に人工芝がとっても映えますね。

うらやましい…

その後内部へ


さてこの先は。

ホームページにて公開しますのでお待ちください。

プロの金井カメラマンさんにお願いしたのですが、さすがですね。

わたしには思いつかないアングルなど勉強になりました。

また、ご協力頂きましたS様ありがとうございました。


Instagramでもご紹介しておりますので、気になる方はぜひご覧ください。

検索→『aloha100sky』