2022年8月10日水曜日

Panasonic 新商品内覧会行ってきました。

こんにちは!

先日、パナソニックさんで新商品の内覧発表会に行ってきました。

今回はバスルームの新商品BEVAS(ビバス)のプレゼンを聞いてきました。


タイプは3種類

コンセプトが「くつろぎ」「すっきり」「ほっと」が明確に分かれています。

3種類のデザイン(素材・色)の組み合わせで選べます。


「くつろぎビバス」×「WARM」




贅沢なくつろぎの時間を演出する「ライトアップロングカウンター」



温かみのある木目調のエプロン、きめ細かいシャクダニ石柄の壁で落ち着き感あるコーディネイト


「ほっとビバス」×「NEUTRAL」






収納を兼ねた手すり、またぎやすい形状の浴槽、浴室に入った瞬間から足元が温かい床暖房など
「あんしん」の備えと「あたたかさ」を感じるを備えた落ち着いた色味のコーディネイト



「すっきりビバス」×「COOL」


メタリックシルバー柄のエプロンやヘリンボーンブラック柄の壁などで
スタイリッシュなコーディネイト



浴槽の形も直線ではなく斜めでシャープな印象





ビームシャワー
パワフル水流は簡単に切替できるから、汚れを落ちやすくて掃除がラクチン


3種類のタイプの中で個人的に好きなのは「くつろぎビバス」です。
落ち着いた空間でゆっくりと時間を過ごしたいですね。
皆さんは何ビバスが良いですか?




インスタグラムもやっていますので上記QRコードを読み取って登録お願いします。
インスタではALOHA100の家づくりについてや施工事例などアップしております。
こんな企画をしてほしい、家づくりで困っていることなどDMで直接問い合わせもOKです。
気軽にご連絡くださいね。