2020年5月21日木曜日

須坂市で新築住宅を建てられた、I様の御引き渡し

先日、I様のお引き渡しをさせて頂きました。

若いご夫婦のこだわりがたくさん詰まったとっても素敵なお家となりました(^^)


こちらは、ご夫婦二人で共同制作されたダイニングテーブル

一枚のブラックウォールナットを丁寧に何度も何度も磨いている姿を見ました☆

このダイニングテーブルもI様ご家族と一緒に色んな思い出を刻んでいくんでしょうね(^^)
数年後、また違った味わいが出てきたテーブルを見るのが楽しみです♪

そんなことを思いながらお引き渡しをさせて頂きました。


誠におめでとうございました(^^)!






ALOHA100のサイトはこちら→https://www.aloha100.jp/