2020年5月28日木曜日

我が家のSTAY HOME Style ②


前回の投稿から時間が空いてしまいましたが同僚から、大事件て何があったの?!と気になられていたようで。。。






張り切ってヘルメットまで被り疾走していたのですが










運動音痴と言いますか、、
センスがないと言いますか、、
反射神経に至っては全くもって鈍く、、

何度も何度も車を脱線させ、
崖から何度転落したことか。
更に時速20キロ走行

体に力が入り過ぎて次の日上半身筋肉痛でした。

そして

ゲーム内で何度も優勝し更にはスポンサーまでついた夫の走りを後ろから見ていたその瞬間!事件が起こりました





実際に隣に乗っている感覚に陥り、目が回り、みるみる顔色が青くなり、気持ち悪くなってしまいおトイレへ駆け込みました。。。( ゚Д゚)

どこまで鈍くさいんでしょう

向いていないと分かったので、おとなしく読書をしています♪





武田鉄矢さんのお~い!竜馬

歴史のお勉強になりとても面白いです

高知県に行く楽しみがまた増えました♪


ALOHA100のサイトはこちら→https://www.aloha100.jp/