2021年3月9日火曜日

長野市で建て方 K様邸上棟

本日は朝から天候が良く、建て方日和となりました。

眺めの良い長野市の高台でK様邸の建て方開始です。





朝方7時に、現場監督の山岸より建て方開始のLINEがお客様へ届きました。





 段取りも良く、作業も順調に進み



建て方終了です!


 

板金屋さんも眺望を満喫しながら小休止。

余裕を持って雨仕舞いも出来ました。

みなさん、お疲れ様でした。

ありがとうございました。


また、K様 上棟誠におめでとうございました。

大きな吹抜けのあるカッコいいおうちを作りますので、今しばらくお待ちください。


ALOHA100