2021年7月29日木曜日

8月7.8に高山でALOHA100の夏でも家中ひんやり超断熱住宅の内覧会を行います!

 内覧会の告知用の写真を撮りに行ってきました

普段、現場には行かないので完成住宅を見るのが楽しみの一つです


ちょうど現場監督の山岸が畳を敷いていました


これからタイルをコーキングするところで職人さんの丁寧なお仕事も見れるチャンスです




二階ではサッシ屋さんが作業中

職人さんにお会いすると『ALOHAのお家は夏でも涼しくて作業もはかどるよ~!』と

夏の暑い時期でも快適なALOHA100の室内でストレスなく作業されておりました(^^)

この快適な心地よさを皆さんにも是非体感して頂きたいです^^

ご案内が出来ましたらまたご報告いたします

HPをご確認ください

HPはこちらから→ALOHA100