2021年7月13日火曜日

水廻り機器選定に、アイディア満載の長野ショールームへ行ってきました。

 こんにちは^_-)


先日、Y様と水廻り機器の選定へ長野ショールームに行ってきました。

3社のメーカーを回ったのですが、特徴がそれぞれあってどれもイイ!

Y様もどれにしようか、きっと悩んでいることでしょう。


TOTOさんの新商品 ドレーナ洗面化粧台も早速、候補に選ばれています。


弊社の標準のユニットバスには横長ミラーを採用しているのですが、最近の傾向はシンプルに壁などには何も付けないのが流行りのようです。

もちろんカウンターも必要なし、棚も必要最低限に取り付けるくらいです。

その代わりに、ユニットバスの壁はスチール製なのでマグネットが使用できます。

パナソニックリビングさんのショールームには、こんなものが付いていました。


YMAZAKIさんの壁に取り付けるソープボトル

マグネットが強力なのでそのままプッシュできるんです。

カッコいいし、おしゃれだし、お掃除も楽! 素晴らしいですね。

ただし水廻りメーカーさんは商売あがったりですけど・・・


様々な「アイディア」を見ることが出来て、私も楽しめました。

ALOHA100の家にもアイディアがたくさん詰まっていますので、

まずはご覧にお越しくださいね。

展示場はこちら