2022年7月26日火曜日

K様邸 外構工事完了です。

 こんにちは。

現場で作業されている現場監督、職人さんのみなさん暑い中大変お疲れさまです。

先日イベントを開催しましたK様邸の外構が完了したと聞いて、内部と合わせ写真を撮って参りました。


よく見ると、現場監督の山岸が涼んでいます。
どこでしょう?


ウッドデッキも設置完了しました。


今回はお客様がご入居されてから撮影を行う予定です。


お隣さん宅も順調に進んでおります。
こちらは、9月中旬以降に見学会を予定しております。

そんな暑い中、会社へ帰ると・・・


美味しそうなスイカが置いてありました。
毎年この時期になると、土木部の湯本部長が差し入れをしてくれるんです。

今年初めての甘いスイカを堪能させて頂きました。
ごちそうさまです!(^^)!