2020年2月24日月曜日

調理師免許持ってるってホント⁈

今月のご飯会は土木部の畑山による【畑めし】でした



仕込み中の畑山料理長♪
この狭い給湯室で手際よく調理を進めていました
カメラを向けるとこなれた感じでナイスポージング(笑)
途中ふと覗くと、リンゴを一生懸命すりおろしていたのでカレーライスかな~と思っていました。

お昼近くになると会社の中がいい匂い(^^)
社員さんもみんな今回は何が食べれるのか楽しみな中、出来上がったのが...



豚汁(すりおろしりんご入り!)と




          マグロとアボカド特製たれ漬け!




温かいご飯の上にマグロアボカドを乗せて頂きました♪


畑山料理長特製のたれがマグロとアボカドにしっかり絡みご飯との相性ばっちりでした。

みなさん、うまい!!と黙々と食べていました(^^♪

ちなみにすりおろしりんごは豚汁に入れると甘みが出て美味しくなるとの事でした(^^)
さすが調理師免許を持ってるだけあってやることが違いますね♪

来月も畑めしかな...(笑)




ALOHA100のサイトはこちら→https://www.aloha100.jp/