2020年2月15日土曜日

おそろい

去年のお誕生日に、サプライズで時計をいただきました♪

ずっと欲しかったダイバーズウォッチ

ネットで見ていて最後の一つが安くなるのを待っていたら、
「売り切れちゃったよ…」と夫。
ショックを受けていたら、、

なんとその一つを夫が買ってくれていたのですね(^^)
そんな小細工ありのサプライズプレゼント。


ベルトを替えてみました♪


あれから数か月・・・
先日お買い物へ出かけたついでに何気なく時計コーナーを見ていると、
なんと夫が欲しがっていた時計がネットよりもお安くなっている!!

迷いだした夫を「これはチャンスだよ!」とか、「運命の出会いだよ!」とか、
「お揃いでしたいな~❤」など言葉巧みに誘惑し、
「よし!決めた!」と決意させました(^^)

まぁ、お支払いはわたしですが。。




その日の気分やファッションに合わせてベルトを替えて楽しんでます♪

そういえば!
バレンタインでしたね
この時計をバレンタインのプレゼントにしちゃいます
お返しが楽しみです❤(どうかこのブログを見ていますように・・)







ALOHA100のサイトはこちら→https://www.aloha100.jp/