2020年9月14日月曜日

M26.M27TV配線工事へ

 先日M26とM27へTVの配線工事へ行ってきました。

上司Nも私も配線工事などやったこともなくどうなるやら・・・。

同軸ケーブルを配管に通して同軸ケーブルを加工してコネクターを取り付けます。

ケーブルがなかなか配管の入り口からでてこなくとても苦労しました。

同軸ケーブルの加工も予習をしていったのでなんとか加工できました。(^^)v


お昼は気むすかし家のランチを頂きました。


早々M27へ行きTVの壁掛け器具を付け配線通しの作業をしました。
出来たばかりのモデルルームはとてもステキで明るく
もう少しゆっくり鑑賞していたかったです。
皆さんも超断熱「ALOHA SKIP」見に来てくださいね~(^^)


ALOHA100のサイトはこちら https://www.aloha100.jp/