2022年2月13日日曜日

気持ち良く リフレッシュ

  昨年、ご依頼を頂き洗面所をリフォームした『やえの森治療院』様。古い洗面化粧台の水漏れ修理がきっかけで、修理後はとても素敵になりました。

ビフォー

ほぼ使えない状況で、飾り物になっていた一般的な化粧台でしたが、

「交換するなら、このようにして」と奥様からカスタマイズされ、完成したものがこちらとなります。

高さ、洗面ボールの位置、タイルデザイン、色などを細かく打ち合わせして、明るくスタイリッシュに一新しました。

ご利用されている患者様からも評判が良いとの事。

大変うれしく思います。

アフター

 この工事がご縁で、私も肩こりがひどいものですから、患者の一人としてマッサージを受けております。2週間に1度 至福のひととき を過ごさせていただいております。

公私にわたりお世話になっております。

 今後とも末永いおつきあいをよろしくお願い致します。