2022年2月8日火曜日

麻績 Y様邸の社内検査、お引渡しまでに間に合う?

こんにちは。

麻績にて新築中のY様邸がほぼ完成しましたので、社内検査へ行ってきましたよ。

当日の須坂市は積雪が15センチほど、渋滞が予想されましたが以外にもすんなり現地へ到着できました。


今回の電気工事は、お施主様みずから施工されております。

なので普段私たちが目にしない電気設備が備わっていました。






階段下のアーチドアもお施主様の施工です。

奥様の希望が叶いましたね。

カワイイ(^^)!


コロナ禍の影響で建材納期が非常に遅れています。

今回は壁紙の変更をお願いしたり、まだ器具が一部間に合わないとのこと。

お引渡しまであと少しですが、その点が心配ですね。


ALOHA100